2015年10月13日

この度はおそうじ革命のホームページを、ご覧いただき誠にありがとうございます。
スタッフの中西です。
ようやく夏も終わり過ごしやすい季節の秋に突入ですね(^^)
秋といえば食欲の秋とか、読書の秋とかスポーツの秋とかいろんな例えがありますけど今回は入浴の秋と題しまして浴室清掃についてブログ記事を書かせて頂きます!
夏を間はシャワーで済ます方も多いと思いますが寒くなってくると、やっぱり湯船に浸かりたいですよね!?
湯船に浸からないと1日の疲れも取れないという方もおられるのではないでしょうか?
湯船に腰を降ろしてみると、改めて気づくのは浴室の汚れだと思います。カビや石鹸カスや人の油汚れなどいろいろ…と。浴室クリーニング浴室クリーニング浴室クリーニング
浴室の汚れは毎日お掃除をされると別ですが、すぐに上から上から汚れが積もっていきますので、なかなか一般の方では落とせなくなります。
特に浴室の床の黒ずみとかはそうですよね!
おそうじ革命では市販されていない汚れにあった洗剤を使い、お掃除のプロが隅から隅まで徹底的に汚れを落としていきます!!浴室クリーニング浴室クリーニング浴室クリーニングしっかりとした研修システムがあるおそうじ革命に任せていただければこんなにもキレイになります。

キレイな浴室の湯船に浸かるとほんとに気持ちのいいものです(^_^)
そしてキレイになった浴室を見ると家族の方もこのキレイな状態を維持していきたいと思い浴室をキレイに使ってくれたり、浴室のお掃除までもしてもらえるかもわかりませんよ!

浴室清掃の事ならおそうじ革命にお任せ下さい。
お問い合わせお待ちしております!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料