2015年10月13日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命葛飾店店長の清水と申します。

朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ですが、季節の変わり目で体調をくずされる方が多いともよくお聞きいたしますので体調にはくれぐれもご注意下さい。

私共も、猛暑が落ち着きエアコン洗浄が大分と落ち着いてまいりました。

本日は、レンジフードの洗浄例をご紹介させていただきます!!

こちらは、洗浄前の全体・表面カバーを取り外した状態です。

表面に油がしたたっております。レンジフードクリーニング
シロッコファンや部品を分解して洗浄している状況です。(油が固くこびりつき少々重たくなっておりました。) ※換気効率が少々下がっている状態です。
レンジフードクリーニング
この通り、ピカピカつるつるになりました。 同時に本体も専用洗剤等で洗浄して輝きを取り戻します。
レンジフードクリーニング
汚れの具合にもよりますが、洗浄時間の目安といたしまして2~3時間程度です。

洗浄後は稼働音も軽くなりお客様も大変ご満足して頂けました^^

上記をご覧になられて、ご興味を持たれました方がいらっしゃいましたら気軽にご相談くださいませ^^

お部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり