おそうじ革命ブログ

直接触れる所ですから

2015年10月13日

床クリーニング

弊社ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます<(_ _)>

日に日に涼しさから寒さに変わってきますね。

夏の暑い盛りの日々が昔の出来事みたいに感じますね(^o^)

さて、今日は床の話をポチポチとw

床ってよく考えてみると、直接触れる箇所ですよね。

しかもかなり目に着きます。

泊まったホテルのカーペットの柄なんかも印象に残ったりしますし。

玄関入って直ぐに目に入る場所ではないかと思います。

もちろん部屋の雰囲気も床次第で変わってきますし。

床と一言で言っても素材がいろいろ使われていまして、玄関の石やタイルだったり浴室のプラスチックだったり洗面所やトイレ等は合成樹脂だったり・・・居間はフローリングやクッションフロア、カーペットや最近では無垢だったり・・・。

それぞれの良さがありますね。

時には畳の上で横になりたい時もあります。

それぞれの素材や汚れに合わせた洗浄方法がありますが、百戦錬磨?の弊社スタッフにお任せいただければスッキリ爽やかな床に仕上げさせていただきますよ〜♪

中でも個人的に密かにオススメしますのは「カーペットの洗浄」デス!

カーペットはご家庭では水洗いできないので皮脂汚れなどが抜けない状態ですし、でも確実に汚れはありますよね。

おそうじ革命は水を使って洗浄するんです!

是非年末の大掃除に合わせてお試しいただきたいメニューです ٩(๑′∀ ‵๑)۶

詳しくは

http://cleanrevolution.jp/index.php?go=soOveD
床クリーニングauto_OEs2cI床クリーニング

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり