おそうじ革命ブログ

気にしてますか?

2015年10月23日

やっと厳しい暑さが落ち着いて過ごしやすい日が続くようになりましたが、夜の冷え込みで体調を崩していませんか?

私はこの冷え込みで寝冷えをしてしまい、お腹を壊す日が増えてしまいました。
そんな時にトイレにこもる時間が増えると、ふと気になってしまったのですが、居心地の良いトイレってどんな感じだと思いますか?

綺麗なのはもちろんですが、どんな状態が綺麗と感じるのかと疑問が生まれました。
臭いがキツイのはイヤだし汚れがこびり付いて見た目で引いてしまいそうなトイレってありませんか?トイレクリーニング
こんなトイレではあまり使いたいと思えないし、お腹の調子が悪くてもなかなかこもれないと思いませんか?
かと言ってもあまり長くいる場所じゃないのですが、気持ちの良い環境で用を足したいって思いますよね。

私たちはそんな環境作りをお手伝いしております。
写真のような頑固な汚れがこびり付いた状態でも、専用の道具や薬品を使い新品に近い状態まで汚れを落とし込んでおります。
ヒビや割れた部分は直せませんが、こびり付いた汚れによる不快な状態は改善しております。
トイレクリーニングこの位綺麗になればフタを開けた時に気持ち良く使用していただけると思います。
やはり1日に何度も使うだけに、こう言うトイレなら使うのに抵抗が無くちょっと長くこもる事も抵抗が無いですよね。
また、このように汚れがこびり付いてしまう前に定期的なお掃除もさせていただいております。

綺麗になって居心地の良いトイレを維持してみませんか?

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり