2015年10月31日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命葛飾金町店店長の清水と申します。

秋風が冷たく感じるようになってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ防寒対策も十分に行い、お体を大切になさってください。

本日は、レンジフード洗浄について一例をご紹介させていただきます!!

こちらは、洗浄前の全体画像です。(お客様は稼働音が重くなってしまったとのことでした。)レンジフードクリーニング
カバーをはじめ、内部のシロッコファンまで、油と埃がたっぷりとこびりついてしまっております。
レンジフードクリーニング
シロッコファンの表面は吸い込んだ埃と、羽根部には粘土のように油がこびりついております。

専用洗剤に漬け置き、ケレン棒で、くまなくこそぎ落とします。
レンジフードクリーニング
 フィルター部にも同様に汚れておりますね。(※レンジフード本体より塗装が弱いため、長い間油を付着させておきますと洗浄の際に塗装まで落ちてしまいますので注意が必要です。)
レンジフードクリーニング
本体内部・外部も専用洗剤等で洗浄して輝きを取り戻しました。
レンジフードクリーニング
汚れの具合にもよりますが、洗浄時間の目安といたしまして2~3時間程度です。

洗浄後は稼働音も軽くなりお客様も大変ご満足して頂けました^^

上記をご覧になられて、ご興味を持たれました方がいらっしゃいましたら気軽にご相談くださいませ^^

これからの季節は大掃除が控えておりスケジュールも混み合うことが予想されますのでそちらも合わせてご相談下さい。

お部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料