おそうじ革命ブログ

お引越しの時どうしてますか?

2015年12月15日

いつもお世話になっております。
おそうじ革命の尾関です。
最近いろんなお宅におそうじでお呼ばれしているうちに、ちょっと引っ越ししてみたくなってしまい、ふと考えたのですが、いざ引っ越しってなると大変ですよね。
物件探しであれこれ悩んで、手続きをするまでにも時間がかかって、やっと決まったお部屋へ向けて荷物の整理をして引っ越し屋さんを選んで、役所の手続きもして・・・
考えただけでも疲れますよね〜。
そんな中でも引っ越しの時に出て行くお部屋のお掃除ってどうしてますか?
不動産屋さんによって違うらしいですが、綺麗に掃除をして引き渡しをすると最初に払った敷金が一部〜全額戻って来ることもあるらしいですよ〜。
住み慣れたお部屋への感謝も込めて綺麗に大掃除。
って言っても引っ越しのドタバタでそんな余裕が無いってなりますよね〜
そんな時に私たちにご相談していただければ、きっとご期待に応えられると思いますよ〜。
中には最初に引っ越してきた時より綺麗になったと喜んでいただける事もありますからね〜。
特に水回りは気づかないうちに汚れが溜まっていくので変化が分かりやすいですよ〜。
こんな感じで綺麗に掃除を終わらせて新しい場所へお引越しって気持ち良くないですか?
空室クリーニング 空室クリーニング 空室クリーニング 空室クリーニング
タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり