2015年12月21日

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命葛飾金町店店長の清水と申します。

日増しに寒さが深まり冬もすぐそこまで来ている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

防寒対策をしっかり行い、体調にはくれぐれもご注意してください。

本日は、トイレ洗浄につきまして何例かご紹介させていただきます!!

私どもは和式、様式、ご家庭や会社・店舗様用等、いろいろと洗浄いたしております。

まずは、ご家庭の一般的なシャワータイプについてご紹介してまいります。

多くのお客様の気になるところにシャワー部の汚れが挙げられると思います。

長い間洗浄されておらず尿石等でカチカチに固まっておりましす。トイレクリーニング
こちらは、ウォッシュレットを外した状態です。(裏までしっかり洗浄してスッキリいたしました。)
トイレクリーニング
続きまして、会社・店舗様用トイレをご紹介致します。

店舗様用に多く見られる飛び散りが多々あります。
トイレクリーニング
こちらも男性用便器の一例です。(便器内は尿石が黄色く固まっております。)

専用洗剤や研磨剤にて、くまなく落としてまいります。
トイレクリーニング
ついつい洗浄が遅れてしまいますと尿石等が固くこびりつき、市販の洗剤で相当のご苦労があると思われます。毎日使用するところですので、こまめな洗浄をおすすめいたします。

上記をご覧になられて、ご興味を持たれました方がいらっしゃいましたら気軽にご相談くださいませ^^

これからの季節は大掃除も控えておりスケジュールが混み合うことが予想されますのでお早目のご相談をお待ちしております。

お部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり