2016年1月15日

お世話になっております。
おそうじ革命の尾関です。
つい先日、洗面台を磨いている時に気になった事がありましたので記事にしてみようと思い、イロイロと言いたい事をまとめながら内容を考えているとやはり、最終的に洗面台は光ってナンボだと思いました。
と言うのも使い込んで汚れてくれば陶器のくすみや石けんなどの汚れで、光りかたが弱くなってしまい、カビや汚れで黒い部分が出るのも仕方ないのかもしれないのですがやはり毎日顔を洗ったりする場所なので綺麗な状態が続いているのが一番だと思います。
たとえばこんな感じの洗面台だと

洗面所クリーニング

蛇口に触るのも抵抗がありませんか?
この洗面台で顔を洗ったりするのは、正直ムリって思われる方が多いと思います。
でも諦めないでください。
私たちにご相談していただけるなら
洗面所クリーニング
このくらい綺麗になりますよ〜
どうでしょうか?
これなら顔を洗ったりするのも問題無いですよね〜?
こんな感じに光っている洗面台だと気持ち良くないですか?
やっぱり毎日使う場所なので、綺麗を維持していただけることが大事ですし、我慢出来ない位の汚れで困ってしまったのでしたらおそうじのプロの力を借りて気持ち良く使える洗面所にしませんか?
もちろん鏡の汚れも落としてピカピカの蛇口に仕上げますよ〜。
お客様が落とせないで困っている汚れがありましたら、ぜひ一度私たちにご相談していただけると嬉しいです。
落とせる汚れならトコトン落として、お客様が満足していただける様に全力で頑張りますよ〜。
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料