2016年1月16日

この度はおそうじ革命のホームページをご覧いただきありがとうございます。
これから寒さきつくなっていくと、暖かい鍋料理が食べたくなりますよね。
夏よりは夜ご飯のメニューにトンカツや天プラなどの油料理が増えてくると思います。
と言うことで、今回のブログはキッチンのレンジフードについて書かせていただきます。
キレイ好きの方でもお掃除ができない箇所がいくつかあるとおもいますが、その中の一つがレンジフードの内部清掃だと思います。
レンジフードの内部をお掃除するには分解をしてからでないと隅々までキレイすることが出来ません。
それに油汚れが一番ヒドイ所なので市販をされている洗剤ではなかなか油汚れは落ちません。

おそうじ革命のレンジフードの清掃は勿論、レンジフードの分解から作業が始まります。

auto_vx7zH5
auto_MWey7m
auto_LNia3h

そしてそれぞれの部品を隅々まで特別な洗剤で油汚れを隅々まで落として行きます。
そして勿論、シロッコファンも取り外し油汚れを落として行きます。

auto_RjhPyG

レンジフードのお掃除をやらなけば故障の原因にもなり、油がレンジフード内部に溜まり、吸い込みが悪くなり、部屋中に油が飛び交います。
セロテープがお部屋の壁紙に張り付かなかったりしたら壁紙に油がついている証拠です。
そしてリビングにあるエアコンが油を吸ってしまいエアコンから悪臭が出てきたりします。
始めに申し上げました一般家庭の皆さまがお掃除を出来ない箇所の中でもレンジフードは業者に任せてもお掃除をする箇所だと思います。

レンジフードのことなら【低価格】【徹底力】のおそうじ革命にお任せ下さい!

auto_q8sugn

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料