2016年2月7日

この度はおそうじ革命のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの中西です。

今回の記事はお部屋の床について書かせていただきます。
床クリーニング

玄関を開けて、廊下からリビングにかけての床がピカビカだと非常に見た目がいいですよね。
お客様などが来られた時でも綺麗なお宅と思ってくださると違いないと思います。
それに床がピカビカだと反射でお部屋も明るくなります。

みなさんのお宅の床はどうですか?

食べ物や飲み物をこぼした後などで床がネチャネチャしてはいませんか?
ワックスの効果は1年~2年と言われています。それ以上たつと人が歩いただけでもワックスが少しずつ削れてしまいます。
水回りなどは1年に1回、ハウスクリーニング業者にお掃除を頼まれる方はおられると思いますが在宅の方などは、お部屋に物などがありますから1回塗ったワックスの床を10年ぐらいそのままにされてる方が多いと思われます。

中古物件を買われた方はもちろん、現在の在宅のみなさんもワックスは掛けられたほうが部屋の印象が大きく変わってきます。
床クリーニング床クリーニング

在宅のワックス掛けの場合はできるだけ物を移動をしまして、しっかりと下地処理を行い、ワックスを掛けて行きます。
おそうじ革命は最高級のワックスを扱っていることはもちろん、ワックスを塗る前の下地処理に十分に気を使いながら作業を進めて行きます。

おそうじ革命はバイクで皆様のお宅に伺い、別途で駐車料金を一切出さない頂きません。

ハウスクリーニングのことなら
【低価格】【徹底力】の
おそうじ革命にお任せ下さい。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料