2016年2月15日

おそうじ革命ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
おそうじ革命社員の松原です(^^)
早いことで2016年ももう3月になりました(´ω`)
僕も入社してから5ヶ月目に入ります。
早いですねー(>_<)
早くチェックを合格していかないとです!
今回はレンジフードについて書かせて頂きたいと思います!
実は僕が1番掃除するのが好きなのはレンジフードです(^^)
油がとてもキツくて大変ですが、それを見事落とせた時の快感がとても好きなんです(^^)
最近は空室シーズンでなかなかレンジフードを作業する機会がありません(>_<)
空室清掃をご注文くださる際は是非オプションでレンジフード内部も追加でお願いいたします(`・∀・´)!笑
レンジフードは
フードの部分は塗装が油と一緒に剥げてしまう可能性がある。
フィルターは目に油が詰まっていて固まっていたらとても落とすのが大変。
シロッコファンは指が届かなくて細かく洗いづらい。
ファンカバーはかなり分厚くなった油が固まっている。
などの現象があり嵌まると結構大変です。
我々は強力な洗剤を使用して、汚れの度合いによって希釈や種類を変えながら、塗装や素材を傷めないよう気をつけながら作業します(^^)
するとこんなに綺麗になりました(´ー`)
レンジフードは油がたまり吸いこみが悪くなると、今度はエアコンなどが油を吸ってしまい被害が広がってしまいます
そうなる前におそうじ革命におまかせ下さい(`・∀・´)
レンジフードクリーニング レンジフードクリーニング レンジフードクリーニング レンジフードクリーニング
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料