2016年2月16日

おそうじ革命スタッフの佐藤です。
いつも、おそうじ革命ホームページをご覧いただきまして有難うございます。

今回は油汚れで大変なレンジフードについて書かせて頂きます。
表面のパネルやフィルターぐらいは外せるので自分でやっているが、中のシロッコファンを外してやると時間がかかる、面倒くさい、分解の仕方がわからないからやっていないと言うお客様が多いですね。

フィルターに油が乗ったまま放置期間が長いと塗装面がもろくなり剥がれ易くなってしまう事もあります。
フィルターの上に使い捨てのフィルターを付けるか、付けると吸い込みが悪くなるから付け無いと言う方はこまめに洗いましょう。
シロッコファンに油が付き重たくなり吸い込みが悪くなってしまったりモーターに負担が掛かり音がしだしたり動かなくなってしまう事もあるでしょう。
そうならないように早めにお掃除しましょう。

お掃除をする時は、本体の中に油が付いている部分を削り、ひどい油汚れのシロッコファンやパーツは、熱いお湯に付けてふやかして削りやすくする。
削った後は、洗剤を付けてブラシやズボンなどで細かい所も洗ってベタベタになってないか確認します。
後は組み立て終了です。
レンジフードの中を一度開けて見て油汚れで大変な事になっていて自分てお掃除出来ないと言う方は、是非頼んでみてください。
レンジフードクリーニングレンジフードクリーニング
レンジフードクリーニング
レンジフードクリーニングレンジフードクリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料