2016年2月28日

おそうじ革命スタッフの大津です。

素人の掃除とプロの掃除は何が違うのか?

それは、プロは素人の方では落とせない汚れを落とすこと。そして、短時間できれいに仕上げることができることです。

例えば、浴室の頑固なカビ。市販で売っているカビ取り剤を使っても、なかなか落ちないですよね。

でも私たちプロのおそうじスタッフは違います。プロ仕様の洗剤と道具でしっかりと落とします。

そしてなんといっても時間の速さです。時間をかければ誰でもきれいにすることはできます。しかし短時間できれいにするのは技術がいります。私も当初は、浴室を仕上げるのに5時間以上かかっていましたが、ベテランの先輩方は、3時間以内で仕上げてしまいます。倍以上の早さです。

浴室クリーニング

まさに神レベルです!実際に掃除をされた方はわかると思いますが、しゃがんだり立ったりと、身体全身を使うのでかなり体力もいります。

浴室クリーニング

毎日使う浴室。浴室はお水を使う場所で、常に湿気がある場所です。そのためカビが生えやすいのです。カビをそのまま放っておくと、黒く色がついてしまいなかなか落なくなってしまいます。そうなる前にさっと拭き取ってしまうのが一番です。

しかし、普段の生活で、なかなかお風呂のカビを落とすまでの掃除をするのは大変ですよね。そんな時はおまかせ下さい。私たちプロのお掃除スタッフが、あなたに変わってキレイに掃除します。

浴室の広さ(一番長い対角線)が1.8m~3mまでの場合、お値段は15,120円(税込)で、作業時間は約3時間。ピカピカにします。

ピカピカのお風呂に入って、毎日の疲れを落とせるよう、私たちがお手伝いいたします。

 

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料