2016年3月14日

いつも、おそうじ革命ホームページをご覧いただきまして有難うございます

おそうじ革命スタッフの志水で御座います。
早いもので、もう2月が終わり3月となりました。寒さも緩み、一雨ごとに春めいてまいりました。これから、卒業式や移動のシーズンで何かと慌しくなりますが心穏やかにお過ごしください。
さて、本日は大変恐縮ですがフローリング床のクリーニングについて少しお話させて頂きます。

フローリング床のクリーニングと言いましても、最近はワックスを塗るタイプ、ノンワックスタイプ、コーティングされているなど色々ございます。多いのは、ワックスを塗るタイプでございます

ご依頼いただいたお客様から多くお聞きするのが、「食べ溢しを掃除してたらベタベタしてきて、何でかしら?」

これは、拭いた時に洗剤を付ける事によりワックスが剥がれた状態です。

掃除する時は、水拭きか薄めた洗剤で拭きましょう。

参考画像をご覧下さい。

床クリーニング 床クリーニング 床クリーニング

床のクリーニング料金は面積によって異なりますので、ホームページをご参照ください。
私達はハウスクリーニング・エアコンクリーニングに特価したプロ集団です。他社にはない専門知識で熱意を持って対応します!沢山ある清掃業者からおそうじ革命を選んでいただけたならば必ず喜んで頂けるサービスをお約束致します。

つたないブログを最後までお読みいただき有難う御座いました。時間のない方、プロのおそうじをお考えの方は是非おそうじ革命へお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料