2016年4月1日

いつもお世話になっております。
おそうじ革命の尾関と申します。
個人のお客様、法人のお客様を問わず、いろいろなお宅で様々な場所のお掃除をさせていただく機会が増え汚れのつき方や気にされている場所はそれぞれ違いが有りますが、綺麗な輝きを取り戻して気持ちよく使いたいと思うのが基本ですよね〜。
今回はレンジフードのお話をさせていただきたいと思います。
お料理の時に必ず使う換気扇
でも、レンジフードのフィルターって触った事ありますか?
お掃除の時に触れますか?
さらにその奥にある換気扇本体は触った事ありますか?
料理の時に吸い込まれて行った油がたまりフィルターも換気扇本体も結構油まみれになってしまいヌルヌル、ベトベトになってしまっていませんか?
特に換気扇本体なんてどうやって洗うのかやり方も分からないって言う方が多いと思います。
当社では、レンジフードの分解洗浄をやらせていただいておりますので、お任せしていただけるならこの様に部品ごとに外して洗わせていただきます。
こんな感じにこびりついた油も専用の薬剤などで綺麗に落とさせていただき、素手で触ってもヌルヌル、ベトベトが無い状態を見て実感してください。
特に中の洗浄をした事が無い方などは、油が落ちて素材の本来の色が違うと言う事を感じてもらえると思います。
最近換気扇の吸い込みが弱いとか、音がすごいのに煙が吸われて行ってる気がしないと感じる事がありましたら、是非当社へご相談してください。
きっとお力になれる事があると思いますよ〜
レンジフードクリーニング レンジフードクリーニング レンジフードクリーニング レンジフードクリーニング
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料