おそうじ革命ブログ

誰がために

2016年4月17日

いつも弊社ホームページとブログをご覧頂き、誠にありがとうございますございます。
初めてご覧になる方々、重ね重ね恐れ入ります。
私個人的に好きな作業メニューの一つに空室クリーニングがあります。
空室とは引越しなどでお住まいになる方が変わる際の清掃作業でございます。

特にこれから入居される方からの依頼は燃えます!

どんな汚れを気にしているのかを探りながら見つけていくのが好きです。
「何となく残る匂いご気になる」とか言われると、俄然燃えます(笑)
匂いの原因はなかなか難しいですが、生活臭であれば油汚れ関連だったりもしますし、扉や柱などについた見えにくい汚れだったりします。
排水系やカビ系の匂いであれば排水や浴室に原因があったりもします。
カビ臭なら換気扇何かも中まで見てみます。
追求して汚れや匂いの元をキレイにして、お客様が笑顔ななってくれるのがなんとも言えない満足感を感じます(^^)

引越しは人それぞれではありますが、それなりに人生の節目であったりもしますので気持ち良くスタートが切れそうな気分になる手助けができれば、この仕事をしている喜びの一つでもありますから。

当たり前の事ではありますが、住まいはお客様の財産であり生活のベースでもありまして、そこに磨きをかけてより価値の高いものになるよう一生懸命努力し続けたいと思っています。

人生の節目のお手伝いを、是非とも「おそうじ革命」にお任せ下さい<(_ _)>

 

空室クリーニング 空室クリーニング 空室クリーニング 空室クリーニング

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり