2016年4月17日

この度は当社のホームページ・ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

皆さま、「ゴールデンウィーク」はどのよう過ごされますか?

ご旅行ですか? お食事ですか? お掃除ですか?

そんな中、「ゴールデンワーク」で頑張っている先祖が神社(高良大社)で掃除人をしていた。そうご存知、おそうじ革命のコーラ(高良)です!

今回は『トイレ』について書かせていただきます。

皆さんはトイレは毎日使用すると思いますが毎日使用するという事は汚れも早々についてしまい掃除をしない期間が続くとガンコな汚れになってしまいます。

天使のわっかはキレイですが水位線の輪ジミは気持よいモノではないですよね?

ブラシを使用してガンコな汚れは なかなか落ちませんよ。

かといって手で掃除するのは気が引けます。

そんなモヤモヤした思いをしてませんか?

そんな時は、プロ集団のおそうじ革命にお任せあれ‼

専用の洗剤・道具でスピーディーに確実に汚れを落とし新品同様の輝きを取り戻してみせますよ!

トイレクリーニングトイレクリーニング

水位線の輪じみだけでなく便器の裏側にも驚くような水アカ、尿石がこびりついています!

意外と知られていないのがウォシュレット付きの便座を取り外した裏側ですね‼

「ギョッ」とするぐらいの汚れになってますよ~

我々はハウスクリーニング・エアコンクリーニングに特価した下請け・アルバイトがいないプロ集団です。

他社にはない専門知識で熱意を持って対応します!

是非とも、おそうじ革命へお問い合わせください‼

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり