おそうじ革命ブログ

気配を消す。空室クリーニング

2016年4月19日

おそうじ革命のホームページへようこそ!新入り研修生のオカダです。
私は3月中旬に加入しましたので記事を書くのは初めてとなります。今後、宜しくお付き合いくださいませ。
今回は、空室についてお話をさせていただきます。
春先は入学、卒業、就職や転勤等々転居の機会が一年で最も多い時期です。
それに伴い、私たちの仕事も空室清掃の依頼が大変多い時期となります。
空室清掃はその名の通り主人なきお部屋に入り、次、住まわれる主人の為に準備をすることです。
空室清掃はだいたい部屋全ての清掃のご依頼の為じっくり腰を据えて業務にあたります。
一見、「空室」と言うとガランとした空間を想像されるでしょうが、新築物件でなけれは、玄関、キッチン、浴室、トイレ、リビング、窓、ベランダ等々 、お部屋は何らかの前の主人の気配は残っております。
私たちの仕事はこの「気配」を消すこととだと言われています。
新たな主人となる方はいろんな思いを持って入居されることでしょう。
新たな土地で希望に胸を膨らませて転居される方も多いことでしょう。
新しいベースキャンプとなる物件の鍵を開けた時に気持ちよく感じて頂けくつろいだ時間が過ごせる環境の提供を。
私はまだ駆け出しですが当社のスタッフは全員そんな方々の気持ちを基本に業務を行っております。
新しい土地で新生活を快適にスタートさせたい方なら是非、我々にお声がけ下さい。

 

空室クリーニング 空室クリーニング

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり