2016年4月25日

この度はおそうじ革命ブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^-^)
おそうじ革命 社員の松原です(o’ー’o)
先日、アントレフェアに行ってきました。まだおそうじ革命に入って間もない僕は、このフェアを通じておそうじ革命という会社の理解が深まりました
技術!技術を1番に考えているおそうじ革命はお客様にとってもこれからおそうじ革命で独立を考えている方にもとてもいいメリットだと思います。
FCオーナー、募集しておりますので是非説明会、随時開催中ですのでお気軽にお越しください。
さて!今日は床について書かせて頂きます(^^)
床というと家のどこにでも存在するものです。リビングにも、キッチンにも、トイレにも、クローゼットにも…
そして扉を開けて1番最初に見えるもの、
それも床です。
そんなどこにでもあって、1番目に入るものがこんなに黒ずんでいたり、ワックスのはがれがあったりしたら、たとえ水回りや窓が綺麗になっていたとしても全くスッキリしませんよね。。
床クリーニング床クリーニング
床の汚れ落としはこすり過ぎると逆にワックスを剥がしてしまったりして意外と難しいです。汚れが凄すぎるときや、ワックス剥がれは専用の道具で削ったり、剥がれ多い時は剥離も致します。
そのような作業を経て綺麗に仕上げていきます。
床クリーニング床クリーニング
空室ですとやはり物がないので一気に行えますし、隅から隅まで作業出来ます。
もちろん在宅のお宅でも作業は可能です!!
ただ重くて動かせない家具などの下は作業出来ない場合があります
動かせる家具などは動かして作業して行きます。
床が輝くとお部屋全体の印象も変わりますよ(^^)
タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり