おそうじ革命ブログ

石鹸カスがお風呂を台無しに

2016年5月13日

いつもお世話になってます。
おそうじ革命、作業スタッフのすのはらです。
一日の疲れをいやすのは、
やはりお風呂(^^♪
最近はシャワーだけで済ましてしまう方が増えているとか。
私は断然お湯をためる派(^^)/
これから暑い季節。
少しぬるめのお湯に浸かり、
汗がかき始めたら、体を洗います。
ちょっと待ってください、
鏡で自分の姿が見えませんよ(´・ω・`)

浴室クリーニング

気になりだすと、いろんなところが気になってきます。
蛇口の部分…

浴室クリーニング

浴槽エプロン部分…

浴室クリーニング

湯船に浸かるのは気持ちがいいのに、
湯船から出たらテンション下がりますよね(‘ω’)
白く見えるのは石鹸カス汚れです。
お湯の溜まったお風呂に入る方々は、
体を石鹸で洗った後の濯ぎが甘い!!
…私も含め(‘ω’)
すぐに湯船につかることができるので、どうしても甘くなるんです。
そんな石鹸の残りが乾いて、白い汚れとなります。気になる様になったら、自分でやろうとしても頑固な汚れになっているんです。

そこで私たち掃除のプロ、おそうじ革命にご用命下さい。

まずは鏡。石鹸カス用の洗剤を使い擦ったら、最後にクレンザーで仕上げます。
アフターの写真がこちら(^^)v

浴室クリーニング浴室クリーニング浴室クリーニング

なぁ~んてことでしょう!!
写真を撮っている姿がくっきり見えるようになりました。
蛇口の部分、浴槽のエプロン部分も
専用の洗剤をしようして丹念に擦っていきます。
鏡だけでなく蛇口の回りもピッカピカ(^^♪
夏に入る前に一度、浴室清掃をプロに頼んでみてはいかがですか?
私たち作業スタッフがピッカピカの浴室に蘇らせます。
気持ち良いお風呂
テンション上がる事間違いなし(^^)/
タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり