2016年5月22日

おそうじ革命が作業する定期清掃とは、プロの掃除スタッフが、プロの目から見て、日頃のお掃除ではなかなか落とせない部分や、ここをキレイにすればお部屋全体がキレイに見えるように清掃いたします。もちろん、部屋の隅々まできれいにいたします。
定期清掃のメリットは、時間制ですので、時間の許す限り家中どこでも清掃いたします。メニューにないこともやります。例えば、ベランダの清掃。ソファーやベッドをずらしてホコリを取ってもらいたいなど、日頃気になってるけど自分ではできないといったことなんでもやります。
一般の家事代行サービスとは違って、プロの掃除スタッフが、必要な道具や洗剤を用意してお手伝いいたします。ご要望があれば、ゴミ出しや、洗濯物をたたんだりもいたします。
なんといっても定期的にお掃除をするので、一年中家全体をキレイに保つことができます。お風呂場の掃除、トイレ、キッチンなど普段よく使う場所で水場なのでカビが生えやすい場所などは、定期的に掃除をする必要があります。そうすることで、物自体の資産価値を長持ちすることができます。
しかも料金も単品で頼むよりお得になります。
例えば浴室(お風呂場)の場合、
単品で頼むと、浴室Mサイズ15,120円ですが、
定期清掃1名2時間30分で頼んだ場合、12,960円となります。
その差、2,160円お得になります。
しかも時間が余れば他の場所を清掃することもできます。
定期清掃
定期清掃
これで普段のお掃除が楽になり、その分時間を違うことに使うことができるようになります。
もしよろしければご検討ください。
お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料