2016年7月9日

この度はおそうじ革命ブログをご覧いただきありがとうございます(^-^)
おそうじ革命社員の松原です。

今回は『浴室』について書かせていただきます。

我々がまず研修で1番最初にやるのは浴室です。その理由としましては、浴室にはたくさんの種類の汚れがあるからです。
水垢、湯垢、石鹸カス、カビ、etc…
その様々な汚れに対し、適切な薬剤、道具を使い綺麗にしていきます。

浴室は1日で汚れた体を洗い清める場所です。
そんなところがカビなど汚れだらけだと嫌ですよね?

おそうじ革命にお任せいただければとても綺麗な空間を創り上げることをお約束します。

ただ、浴室をどれだけ綺麗にしてカビも取り除いたとしても、浴室換気扇やエプロン内部が汚れているとまたすぐにカビだらけになってしまいます。

汚れた浴室換気扇にはカビの胞子などが付着していて換気扇を回すことにより浴室に胞子をばら撒くことになります。

汚れたエプロン内部は異臭の原因にもなります。

ですので我々は浴室と一緒に浴室換気扇、エプロン内部もご注文いただくことをオススメしております。

浴室をキレイに保つ方法と言いますと、
毎回お風呂を使い終わった後に水滴を拭き取り、乾燥機をつけて乾燥させる。
しかありません。
単純ですが中々面倒で続けるのは大変ですね(笑)

おそうじ革命には浴室全体をコーティングして汚れをつきづらくするというメニューもございます。
よろしければ是非ご注文ください( ^ω^ )

せっかく綺麗にするのなら徹底的にですよ!
徹底力のおそうじ革命にお任せください。

浴室クリーニング

浴室クリーニング

浴室クリーニング

浴室クリーニング

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料