2016年7月9日

おそうじ革命、作業スタッフの次郎です。
ホームページ、ブログページにお越し頂き、ありがとうございます。

今日のテーマは【トイレ】です。
トイレは、1日に何度も利用する場所です。
また、お仕事柄、たくさんのお宅のトイレを拝見していますが、きれい!をキープしている方とそうでもない方の差がはっきりしている場所です。
コンビニエンスストアでも、きれいなトイレとそうでもないトイレの差がはっきりしていて、店主の考え方、あり方がはっきりと表れますね。
お住まいは、ご自身を表す!と言います。
お洋服やお化粧でご自身をきれいにすることと同様に、お住まいもお掃除をして、きれい!をキープするとご自身の気持ちが変わり、行動が変わり、人生すらも変わるかもしれません。

トイレの汚れは、簡単に落とせるものと、洗剤と道具を駆使しても、なかなか落とせないものがあり、前者はご自身でも可能ですが、後者は我々のようなプロがお手伝いしないと難しい汚れです。
特に尿石と言われる硬くなり石のようになったものは、時間がかかります。
逆に硬い汚れが落ちてしまえば、あとはご自身で簡単にきれい!をキープしやすくなります。

先日、健康に詳しい方とお話をした際、健康の秘訣は?とうかがったところ
排泄力を高めること!というお返事でした。
涙や汗も含めて、身体から排泄する力を高める。
お食事や飲み物を整える。
運動する。
と同時にトイレをきれいにすることで、気持ち良く排泄できるようになります。
よろしければ、おそうじ革命がお手伝いさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

ありがとうございます。

トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング

トイレクリーニング

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり