2016年8月30日

気になるトイレの臭いはどこからやってくるのか?

こんにちは、おそうじ革命の沼田です^^

いつもおそうじ革命ブログを見ていただき誠にありがとうございます。
少しみなさんにおそうじの事を知ってもらえたら嬉しくおもっております。

それにしても今年も毎日暑いですね。こう暑いとプールへ行ったり、エアコンの効いてる部屋で快適に過ごしたいですよね。
残りわずかですが夏の暑さ対策していきましょう。

なんでも健康な体があってのことなんで。

では今回はトイレについて書いていきたいと思います。

トイレの臭いはどこからやってくるのかということです。人の生理現象なのでお通じや尿などから来ます。

基本的には用を足している時の臭いとその足している時に少しずつ便器に付いていく汚れの2パターンだと考えられます。

1つ目の方は用を足さない訳にはいかないですから普通にしていただければいいかと思いますが

2つ目に関しては少しずつ溜まっていく汚れに関しては日々の簡単なおそうじで変わってきます。

男性の場合は立って用を足すと結構壁に飛び散っていたり、便器の見えない内側などに少しずつ付着していたりしていきます。もちろん女性の方でも同じような汚れの付着は起こってきます。

まだ綺麗な状態であればサッと水拭きとかでもいいかと思いますがしばらくおそうじされていないトイレになってくると尿石の塊が出来てきます。
おそうじ革命ハウスクリーニングトイレ尿石

そうなってくるとなかなか落すのは大変かと思います。そんな時にはおそうじ革命でおそうじしていただいてはいかがでしょうか?

便器の中までしっかりと掃除はちょっとという方、汚れが固まっててどうしようと思われている方、しっかりと汚れを落とします。
おそうじ革命ハウスクリーニングトイレ尿石アフター

しっかりと汚れを落として快適なトイレでスッキリしてください。綺麗なトイレになったあとは汚れがないのでお手入れも簡単です。

この機会に気になった方は是非^^

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料