2016年9月6日

驚愕!!レンジフードの汚れがあの場所にも…!?

この度は弊社ブログをご覧いただき誠にありがとうございます(^^)
おそうじ革命 社員の松原です(´∀`)

エアコンシーズンも落ち着いてきて、最近水回りのご注文が増えてきました。なんだかお掃除人に戻ってきた感覚です(o´・ω-)b
もちろんエアコンもしっかりしたお掃除ですが(笑)

そんな綺麗にしたばかりのエアコンも、お家のある場所が汚れているとすぐに汚れていってしまうことがあります…

そのある場所とは、ズバリ!
レンジフードです!!

レンジフードとはいわゆるキッチンの換気扇ですね。

この換気扇が汚れて、料理の際の油や煙などをあまり吸わなくなってしまったとき、その油や煙を今度エアコンが吸ってしまうのです(*_*)

実際今年エアコン清掃にお伺いして、このようにフィルターやカバーに油が付着していることが多々ありました。
おそうじ革命ハウスクリーニングエアコン油フィルタ
その際にもしかしたら、ということでレンジフードを拝見したときはやはり汚れていて換気の能率が下がっていました。

そんなレンジフード、自分で綺麗にするとなると、とても骨が折れます。。。

油が何層にもなってこびりついている。
シロッコファンは細かくてやり辛い。
市販の洗剤じゃビクともしない。
おそうじ革命ハウスクリーニング何層もの油汚れおそうじ革命ハウスクリーニング細かく難しいシロッコファン

そんなときは我々おそうじ革命にお任せください(`・∀・´)!

油専用の洗剤とお掃除のプロの技で、分厚い油も、細かいところの油も全て除去致します!

分厚い油もこんな感じに!
手触りもツルツルに!!
おそうじ革命ハウスクリーニングツルツルフィルタ
細かいシロッコファンもしっかり落とします!
色が変わりましたね(^^)ピカピカです!!
おそうじ革命ハウスクリーニングピカピカシロッコファン

これでレンジフードの換気の能率も上がり、エアコンに油汚れがつくこともないでしょう( ノ゚∀゚)ノ
さらに余計な電力を使わなくなるので電気代も抑えられます(o´・ω-)b

おそうじ革命はアルバイトや下請けが一切無しのプロ集団です!
きっとお客様の期待に応えてみせます!
ご注文お待ちしております(^-^)

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料