2016年9月9日

定期清掃は‘‘ドヤ顔マン‘‘沼澤にお任せあれ!
いつもご利用いただき、または当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年の夏は雨が少ないと思いましたが、連続で台風がやって来ました。
台風の日には何故か内勤になる率の高い沼澤でございます。
いやいや、台風の時期は神経使います。
濡れた状態でお客様宅に行くのは当たり前ではありますが気が惹けますし、相棒のバイクも調子が悪くなります。
常日頃50ccで走るような距離ではないくらいのところまで連れまわしておりますので、素直に言うことを聞いてくれなくなります。

今日は弊社で作業件数が一番多い定期清掃をご紹介致します。

定期清掃といっても難しい契約があるわけでもなく、再掲利用期間があるわけでもありません。
お互いの信用の上で成り立つサービスでございます。

作業箇所も実は人様々でございまして、水回りもあれば床もあれば・・・・片付け中心の方もいらっしゃいます。
レンジフード中心の方もいらっしゃいます。

年齢層もエリアもかなり広がり、20代から80代まで千葉県から神奈川県・東京は島以外全エリアでご利用いただいています。

よく言われるのは、家事代行サービスを使っていたけど掃除してもらってもパッと見きれいになったようで徐々に取れない汚れがついてくる。
固い汚れはまず落ちない。
だから、少し高いけど清掃屋さんにした。
やっぱり素人では取れない汚れが取れてきているし、エアコンや換気扇みたいに素人が普通できない範囲も気軽に聞ける。
だから掃除屋さんにしようと思って問い合わせてみたのがお宅だったと・・・・

数ある業者の中からなぜ「おそうじ革命」を選びましたか?
とドヤ顔で聞いてみましたら
「問い合わせている内に話が進んで断るタイミングが無かったと・・・」

ブログに載せるネタが出てくるかと思いきや(^^;

まぁ、兎にも角にも2年間継続してご利用いただいているということは気に入っていただいているということで(笑

おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃ドヤ

これからもバイクも私も頑張ります。
たまにはブログもさることながらfaceBookも宜しくお願い致します。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃どや

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もりは無料