おそうじ革命ブログ

空室清掃こそ、おそうじ革命に!横浜元町店10月OPEN!

2016年9月12日

空室清掃こそ、おそうじ革命に!横浜元町店10月OPEN!

こんにちは。
作業スタッフの次郎です。
先日、ようやく最終試験を合格しました。
フランチャイズ独立です。横浜元町店としてスタートします。
この感動を忘れず、さらにレベルアップして、皆様のお家をきれいにしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
本日は、おそうじ革命のホームページ、ブログページにお越し頂き、ありがとうございます。

テーマは【空室清掃】です。
ちなみに、おそうじ革命の最終試験も空室清掃です。
技術とメンタル、両方を試されます。
窓、バルコニー、玄関、浴室、洗面、トイレ、キッチン、建具、収納、照明、スイッチ・コンセント、巾木、床。
順番に、すべてをきれいにしていきます。
最近は、エアコンの内部洗浄も、空室清掃でやるケースが増えてきました。
すべての箇所をもれなく、スピード感をもって作業をしていきます。
スピード仕上げのコツとして、浴室の排水溝、洗濯パンの排水溝、キッチンの排水溝のパーツをまとめて、つけ置きして、柔らかくしておく。
おそうじ革命空室クリーニング排水溝関係
ポットを持参して、お湯に五徳をつけ置いて、汚れを柔らかくしておく。
おそうじ革命空室クリーニング五徳つけ置き
など、時間がかかることは、洗剤、お湯の力を使って効率よくやっていきます。

振り返ると、経験が足りないときは、空室清掃が嫌で嫌で。
やることが多く、終わりが見えない。
お客様の顔が見えないので、気持ちがこもりませんでした。
最近は、空室清掃も悪くないと思うようになりました。
フロー感覚というのでしょうか、時間の経過を忘れるほど、集中しているときもあり、終わるとスッキリします。
そして、掃除人として、技量とメンタルが鍛えられます。間違いなく。

おそうじ革命は「徹底力」を売りにしています。
お客様がぱっと見て「きれい!」と思ってもらえるように。
お客様が隅々まで見ても「きれい!」と思ってもらえるように。
気持ちをこめて作業しています。

お引越しをされる方、不動産を所有していて空室でお困りの方、空室清掃を頼んでいる先の仕上りに納得がいかない方・・・などいらっしゃいましたら、ぜひ、おそうじ革命にご相談ください。
おそうじ革命が、我々作業スタッフが、お力になります。

ありがとうございます。
おそうじ革命空室クリーニング床床

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり