おそうじ革命ブログ

朝のスッキリは洗面所のスッキリから!!

2016年9月25日

朝のスッキリは洗面所のスッキリから!!

こんにちは。

おそうじ革命・池袋大塚支店の諌山(いさやま)です。

今年の夏も暑かった。。。

8月は炎天下の東京を駆け巡りました。

バイクに跨って移動すると、道路からの照り返しで地面から蒸し焼きにされ、

ハンドルを握る手は太陽に焼かれて、すっかり真っ黒けになってしまいました。

こんなに黒い腕は学生の時以来かも…。

さて、今月オススメしたい場所は『洗面所』です。

洗面所はなかなか「よし!掃除をするぞ‼︎」という気になる場所では無いかも知れません。

ですが、毎朝・毎晩と必ず向かい合い、

歯を磨いたり、顔を洗ったり、髪をとかしたり、髭を剃ったりと

自分メンテナンスを行う、大切な場所です。

だからこそツルツルピカピカにしておくのはとても気分が良い場所なのです。

みなさんの洗面所にはこんな問題はございませんか?

◯排水溝に髪の毛が詰まって、水が流れにくい…

◯カミソリやヘアピンを置いた場所にサビができてしまった

◯どんなに拭いてみても、鏡が曇ってしまう

◯洗面台が石鹸カスなどでザラザラしている

はい。それでは全部お任せあれ。

おそうじ革命の手にかかれば、ピッカピカですよ!

おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所ピカピカにしますおそうじ革命ハウスクリーニング洗面所スッキリした朝

どうでしょう!

しつこい汚れもすっかり綺麗になりました!

でもこれで終わってしまっては、また汚れはすぐに復活してします。

ポイントは、仕上げの「洗面コーティング」。

特殊な薬剤を柔らかいスポンジで塗り込むことで、

水が表面をするする流れ、洗面台を常にピカピカにしてくれるんです。

洗面所革命で、毎朝スッキリ発進!

ぜひ、お試しください!

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり