2016年10月1日

浴室の汚れ・臭いまで気にかけ洗浄!

この度は当社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

おそうじ革命葛飾店店長の清水と申します。

暑さも少し落ち着きを見せ朝夕はいくらか過ごしやすくなったかと思いますが、皆様いかが

お過ごしでしょうか。残暑も今しばらくのことと思われますので体調にはくれぐれもご注意

下さいませ。

私どもは皆様のご依頼のおかげ様でまだまだ汗を流し毎日大変忙しい日々を過ごさせて頂いております。

本日は一年を通し好評いただいております浴室清掃につきましてブログさせて頂きます。

浴室には以下でもご紹介いたしますが、大変多い種類の汚れが存在します。

又それが原因で異臭の原因にもなっております。

ほんの一例ではございますがご紹介致します。(※ご紹介の画像は左が洗浄前・右が洗浄後となります。)

こちらは、床と壁面の全体写真です。

やはり目立ちますのが、石鹸カスや垢による床面の黒ずみですね。

こちらはアルカリ性の洗剤等でしっかり洗浄してまいります。

おそうじ革命ハウスクリーニング浴室葛飾

こちらは、鏡のうろこの画像です。

水道水に含まれますカルキ成分が固まったもので、市販の洗剤や道具では大変洗浄が

むずかしい箇所であります。

おそうじ革命ハウスクリーニング浴室金町

こちらも浴室では代表的な洗浄箇所となります。

浴槽の手すり部分等は使用後に水滴等が残り、水垢もたまり易くなります。

おそうじ革命ハウスクリーニング浴室葛飾金町店

浴室の洗浄では、垢や石鹸カス・水垢・カビ等の様々な汚れが存在致します。

その汚れに合った洗剤や道具を使用しまして徹底的に洗浄してまいります。

お宅の浴室の状態に不安箇所があるようでしたら気軽にご相談くださいませ^^

お部屋のあらゆる箇所の洗浄も行っておりますので今後ともブログにてご紹介させて頂きます。

色々な経験や専門知識を持ったスタッフがご希望にそえることが出来ると思います。

これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。^^

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料