2016年10月1日

大掃除前にやるべき!キッチン掃除。
弊社、おそうじ革命に関心を持っていただきました皆様。

私は先日新宿駅で他人とは思えない看板を目にしてしまい、ついつい写真をとってしまいました(笑)
おそうじ革命ハウスクリーニング沼澤さん??
そうです、私は沼澤でございます!

この写真のような人が来ましたら、私です。
でも、外見ほど変な人ではございません(´-ω-)ウム

皆様、夏場は麺を茹でたり水で冷やしたりでキッチンも毎日使いますよね。

麺には小麦粉や澱粉が含まれていますから糊のような状態でシンクの隅の方に残ってカビの温床となります。

秋は秋刀魚を焼いたりしますね!
年中大活躍です。

しかし、食は生活の基ですのでキッチンは大事な大事なスペースです。

弊社のスタッフも、キッチンにはかなり重点を置く箇所です。
浴室に並んで時間をかける箇所でございます。

コゲも限界まで削り落とします。
お陰様で、お客様の評判も良いところでございます。

普段の生活で油汚れを落とすポイントは温度です!
温度を上げて油を柔らかくして洗剤で分解。
これは間違い無く鉄壁のやり方です。

これから年末の大掃除の時期になる前に、レンジフードの中のファンもお湯と洗剤で洗って見てください。

五徳やグリルもお湯の中に洗剤を溶かして1時間程漬け込んでから擦って見てください。

相当汚れの落ちやすさが変わります。

・・・・・・・・・でも、それでも納得がいかない場合はおそうじ革命にご用名ください。

呆れるほどにピカピカに甦らせていただきます!
キッチンスペースのコンセントの差し込み口まで綺麗にさせていただきます。
おそうじ革命ハウスクリーニングキッチンきちんと

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料