2016年10月1日

レンジフードのお掃除に潜む危険とは?!
おそうじ革命のサトです。
いつもおそうじ革命のホームページを見て頂きありがとうございます。
今回は、レンジフードに付いて書かせて頂きます。

油汚れが酷いと触ることがやになり掃除したくなりますし、分解はした事があるが時間が掛かるし、しっかり油汚れが落ちてい無い、シロッコファンの細かい作業が苦手でイライラする。
やってもフィルターまでと言う方が多いと思います。
油汚れが酷くなると回しても吸い込も悪くなり、油くさい臭いがしてきます。
シロッコファンに油汚れが沢山付いていると重みで回転の速さも落ちて吸い込みが弱くなりモーターにも負担が掛かり故障するかもしれません。
油汚れを落とす時は、弱めの洗剤を掛けて柔らかい傷のつか無い物を使って優しく落としていきます。
強い洗剤や熱湯を使うと素材が焼けてしまう事があります。気をつけて作業をしなければいけません。
油汚れが凄く落ちないからといって硬いもので強く擦ったりすると傷がはいり痛みもはやくなります。
レンジフードを回していてもどうしても壁とかに飛び散ってしまいます。
料理あとは、すぐに拭きとることですね!
暖めたダスターで拭き取ればはやいです。
乾いてしまうと取るのが大変になります。
育ち盛りの子供がいるご家庭は、揚げ物、炒め物が多くなりがちですね。
フィルターにネットを掛けて定期定期に取り替えるのが一番良いと思います。
あまり汚れを溜めずに早め早めのお掃除がいいですね。
自分でやるのが大変な方は、ハウスクリーニング業者に頼んでしまうのが一番良いと思います。
その時は、是非おそうじ革命に!
よろしくお願いします。
最後にビフォーアフターの写真です。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフード油塊おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフード油塊除去おそうじ革命ハウスクリーニングレンジシロッコあぶらおそうじ革命ハウスクリーニングレンジシロッコあぶら除去

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料