2016年10月2日

オーナー目前春原さん!!あとは空室だあ!!
ブログ閲覧、ありがとうございます。
おそうじ革命スタッフの、すのはらです。

おそうじ革命では、技術向上のため
作業の最後に先輩方々のチェックがあります。

窓から始まり、水回りの浴室・洗面・トイレ・キッチン。
そして床の清掃と、ワックス掛け。
これらすべての項目が通ると最後に「空室」のチェック。

最後の総まとめのテスト、という感じでしょうか?
特に1ルームの空室を一人で作業して評価を頂きます。
空室のチェックに通ると独立開業です。

わたくしも、後は「空室」のチェックのみ。
おそうじ革命のオーナーになって、みなさんにお逢いすることが楽しみです。

ということで、「空室」清掃のお話し。

1ルームマンションの一室であれば、
一日掛けて一人で作業します。
1LDK以上になると複数人で作業しますが、
作業の手順は変わりません。

まずは、ホースをつないで窓とベランダ。
外の泥汚れを水をかけて、よーく流します。
そのまま玄関の扉、土間もキレイにします。
汚れ具合によっては洗剤を使って仕上げ(^^)v
おそうじ革命空室クリーニング窓最初おそうじ革命空室クリーニング玄関ホース回り

ホースを片づけたら、次は水回り(`・ω・´)ゞ
浴室・洗面・トイレ・キッチン。
汚れの種類がそれぞれ違うので、薬剤もそれぞれ。
洗剤の残らないようにして、水回り終了。
おそうじ革命空室クリーニング浴室水回りおそうじ革命空室クリーニングキッチンガス

最後は建具をキレイにしたら、床の清掃とワックス掛け。
部屋全体を見直したら、空室の作業が終了(‘◇’)ゞ
おそうじ革命空室クリーニング床ワックス光沢仕上げ

一日をかけて、徹底的にキレイにします(”◇”)ゞ
引っ越しが決まったら、おそうじ革命にお電話お願いします<m(__)m>

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料