2016年10月14日

光り輝く!床の保護にはワックスが一番!!

皆様、お疲れさまです。

おそうじ革命、池袋大塚店の作業スタッフ諌山です。

この度はホームページをご覧頂きましてありがとうございます!

月日が経つのは早いもので今年ももう10月になってしまいました。

オリンピックもパラリンピックももう終わっちゃったの?というくらい早いです。

僕はというと先月、社内試験の床評価『A』というものを頂く事が出来ました。
以来、ワックス掛けにすっかりハマってしまって広〜い床、くすんだ床、一部剥離などして波紋状に汚れた床などを見つけると
「ああ〜、ワックス掛けしたいな〜」(^_^;)
という衝動に駆られます????

というのも、ワックス掛けは楽しいです!

目に見えてキレイを実感出来る作業です。ぜひぜひ、皆様にもワックス掛けの威力を感じて頂き、気分を上げて⤴︎もらいたいです✨

とはいえ、ワックスを塗るのは楽しくともそれまでに至る作業は大変地味で手間が掛かるものです。
まず、部屋にある物を退かさなければなりません。
これには、2人は最低必要です。
次には、床面のチェック。
黒ずみ、液だれ、ホコリ、髪の毛、これらはワックスの下になりますともう取り除く事が出来無くなります。ここでスタッフは、膝をつき部屋の隅から隅まで入念に手直しを施して行きます。

そして、ようやくワックスへ!と言いたい所ですが、ここでも要チェックです。
雨など降っていませんか?季節はいかがですか?
ワックスは環境に非常に左右されてしまいます。

風を取り込もうと窓を開け、知らずに雨が降ってしまいワックスに水滴跡を残してしまう。夏場の暑い日など塗ったそばから乾いてしまい塗りムラが出来てしまう。…など、綺麗に仕上げる為にはそれなりの経験が…、そう床評価Aが必要なのです!

皆様「床にワックスでも塗ろうかしら?」などとはなかなかならないと思います。
ですが、10年に1度くらいは…とか。
赤ちゃんが産まれるこのタイミングで…とか。

そのような節目節目で結構です。
ぜひ、おそうじ革命にワックス依頼ご検討下さいますようお願い致します。

お部屋ピカピカに輝く事、受け合いです!
おそうじ革命フロアクリーニング床おそうじ革命フロアクリーニング床輝き
印象が変わりますね^^
おそうじ革命床のお掃除前おそうじ革命ハウスクリーニングワックス

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり