おそうじ革命ブログ

空室クリーニングはおそうじ革命!技術が違います!

2016年10月16日

空室クリーニングはおそうじ革命!技術が違います!
いつもお世話になります、おそうじ革命の沼澤です。
おそうじ革命も随時フランチャイズ展開を行っておりましてエリアを広めていってはいますが、
おそうじ革命は道具や知識だけではなく技術力で認めて頂く方針で進んでいますので開業するまでにはそれなりの研修下積み期間を設けています。
色々なハードルがあり、全てクリアして、独立が認められます。

こちらは近々オープン予定の「品川旗の台店」オーナーとなる春原でございます。
おそうじ革命空室クリーニング旗の台春原
場所は品川区ですが、本人のキャラクターは下町風でございます。
セレブは香りはこれっぽっちも感じません。
とても接しやすい人で、ここだけの話ですが頼まれると嫌とは言えない性格ですので
遠慮なくドシドシ頼むの良いと思います(^^)

普通研修期間は10kg程痩せますが、彼はそんなにヤワな漢ではありません。
大きくなってしまいました。

独立したら痩せると言っていましたので、この写真より大きくなっていましたら「ダイエット」と一言、合言葉のように言ってあげて下さい
(((´∀`))ケラケラ)

そうそう、本業のお掃除。
この話題にも触れておきませんと松原君という若者に怒られてしまいます。

最近これから入居する方からの依頼が増えています。
本当にありがたい限りで、注文の電話の受話器を握りしめながら涙が流れる思いで
依頼を受けております、私沼澤は。

見えるところの清掃は、入居前にマンションのオーナーさんなり管理会社さんなりが清掃を入れている場合が多いので見えるところは綺麗になってはおりますが・・・・・

見えない所は要チェック!!

エアコン内部、各換気扇内部、浴室エプロン内部。
この三つは要チェックです☝

見えない部分であり、前の住民さんの生活臭が残る所であります。

特に浴室のエプロン内部。
浴槽の底の裏などは汚れがかなり残っている事が多々ございます。
おそうじ革命空室クリーニングエプロン内部オプションカビ
そんな時は、おそうじ革命を検索!
ラインなどで文字や写真を使ってやり取りするのも非常に便利ですので
お気軽にお問合せ下さい^^

#品川
#クリーニング
#ダイエット

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり