2016年10月24日

落ちない汚れ?!浴室のお掃除はお早めに!

いつもホームページを見て頂きありがとうございます。
おそうじ革命のサトです。
夏が終わり台風や雨が多い日が続いていますね。
気温も下がり体調を崩しやすいねで気をつけてくださいね。
今回は、浴室について、書かせて頂きます。毎日入る浴室、常に綺麗にしておきたいのに汚れが付きやすく毎日お掃除をしているのに汚れが角スミに溜まって汚く見えてしまう。
一番気になるのが黒い点々のカビですね!
カビを落とす洗剤を使いますが長年放置してあると色素沈着で色が残ってしまうこともあります。
特にパッキンなどに付いたカビです。
強く擦ったり、硬い道具を使うとパッキンがボロボロになってしまうので気をつけましょう。
床は、滑らないようにデコボコになっていたり石の素材だったりして溝などに汚れが入り込み特に黒っぽい色だと白く汚れが目立ってしまいます。
この様な汚れは、石鹸カスや水垢です。毎日、頭や身体を洗うのに石鹸を使って洗ったものが床のザラザラした面に入り込み埋まってる状態です。
水気があるとそれが乾いたあとに水の中にあるカルシウムなどが白くカリカリになってることもあります。
浴室は、換気扇を回しとけば良いと思っていても水気があれば水垢が出来やすくなるのでしっかり拭き取って乾燥させましょう。
その換気扇も24時間回っていたりもするので湿気が溜まりやすくカビが付きやすい場所です。
全体が綺麗になっても換気扇の中にカビが入ればまたカビが早めに発生してしまいますし、浴室のお掃除を頼むときがあれば、換気扇内部とエプロン内部もいっしょにおススメします。

浴室換気扇ビフォーアフターの写真(^∇^)
おそうじ革命浴室クリーニング浴室換気扇カビホコリだらけおそうじ革命浴室クリーニング浴室換気扇真っ白
エプロン内部のビフォーアフター(^∇^)
おそうじ革命浴室クリーニングエプロン内部カビヘドロおそうじ革命浴室クリーニングエプロン内部綺麗ピカピカ
毎日使うお風呂なんで汚れて来たなぁと思ったら是非頼んで下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もりは無料