おそうじ革命ブログ

寒くなる季節。レンジフードの汚れたちも冷え固まる…

2016年10月28日

記事タイトル

おそうじ革命のホームページをご覧いただきありがとうございます。
作業スタッフ・池袋大塚店の諌山(いさやま)です。

暑かった夏はどこへやら…あっという間に涼しくなって過ごし易くなって来ました。

一年中この気候が続けばいいのにと思うところですが、そうもいきません。次は寒~い冬️⛄️がやって来ますね。レンジフードにとって最もツライ季節が????

ナゼ?って。油がガチガチに固まって汚れが落ちなくなって来るからです。

僕が過去に経験したレンジフードは油が分厚い層になってさながら溶岩のようでした。コレは薬剤では落ちないだろうとガラススクレーパーという刃もので削ろうとした所、刃が折れてしまいました。

流石にここまでのお宅は無いと思いますが、油汚れの通り道は鉄製のカバーで覆われて『見えていない所が案外スゴい事になっている』ンです!

おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードシロッコファンあぶらギトギトおそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードフィルターしつこい油汚れ
そこで、掃除をしたくても頭上の油汚れの落とし方や、分解の方法、鉄製の部品を洗う危なさを考えると億劫になってしまうものです。

そんな時は、おそうじ革命の作業スタッフにご相談くださいませ!

脚立と特別な薬剤を持って馳せ参じます。

配線を繋げているコネクターを外し、カバーを外し、シロッコファンと呼ばれる車輪状のファンを分解して、手触りサラサラになるまで磨かせて頂きます。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードシロッコファンピカピカ綺麗おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードフィルターぴかぴか

冬が来る前に、レンジフードを掃除をするタイミングはまさに今なのです!

お電話で不明な点も丁寧・親切に対応させていただきます。

ぜひ、ご検討下さい!

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり