2016年11月2日

"毎日使う洗面所!お手入れ方法知りたくないですか?</p

おそうじ革命のブログを閲覧いただきましてありがとうございます。新参者の杉本と申します。
よろしくお願いいたします。

さて、本題に入ります。
皆様は洗面の清掃ってされていますか?
自分はおそうじ革命に入るまで洗面は、使ったら洗い流す程度の清掃しかしていませんでした。
あまり汚れも気にしていなかったように思います・
でも、実は洗面にはかなりの汚れが潜んでいます。手を洗う時に石鹸を使えば石鹸カスがついてしまいます。
水を使う場所なので、当然水垢も出てきます。水垢というのは水の中に含まれるカルシウムの成分が固まった白っぽい塊です。
鏡によくついているうろこ状の汚れもこれになります。そして排水溝の中や、水の溜まりやすいところには放っておくとカビが発生してしまいます。
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所クリーニング綺麗に
清掃を怠ると、それらの汚れが隅々に蓄積されてしまいます。蓄積すると中々落ちなくなってしまい、私どものようなハウスクリーニングのプロにお願いしなければならなくなってしまいます。
こちらとしてはうれしい限りですが、実はこれらの汚れは身近にあるものでも簡単に落とせるようなので、ちょっとだけ載せさせていただきます。
まず、石鹸カスと水垢です。これらは成分がアルカリ性の汚れになります。なので、逆の性質のもの酸性の洗剤を使用すれば落ちるのです。
身近にあるものですとクエン酸などがお掃除のアイテムとしてスタンダードになっています。次にカビ汚れです。これは汚れ自体が酸性でもアルカリ性でもないのですが、
弱アルカリ性の洗剤で落とせるようです。身近なアイテムは重曹です。カビの豆知識としましてはカビ自体は50℃のお湯を5秒ほどかけ続ければ死滅するようです。
カビには根があるので表面の汚れを落としたとしても、根っこの部分が残っていると洗った部分でも同じ場所から発生してしまいますが50度のお湯を流し続ければ根っこから
なくすことができるようです。
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所いろんな汚れ
ほんの一例でしたが、一度試されてみてはいかがでしょう。今はクエン酸、重曹なども100円ショップで手に入りますので簡単に試すことができます。
それでも落ちない汚れがございましたら、おそうじ革命をご利用していただければ皆様のお宅にお伺いいたしますので、ぜひご利用ください。
稚拙な文章にお付き合いいただきありがとうございました。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料