2016年11月8日

浴室のお掃除。見ためは綺麗でもこんなところに汚れがたくさん…

おそうじ革命のサトです。
いつもホームページを見て頂きありがとうございます。
今年も、後2ヶ月になってしまいましたね。
あっと言う間に1年が経ちます。早過ぎます(^_^)
年末のお掃除の季節になって来ました。
ご注文される方は、お早めに!

今回は、浴室に付いて書かせて頂きます。
浴室の中で一番気になる所は、カビと水垢ですね。
カビは、ジメジメした所を好みます。
水分と身体を洗った後の石鹸カスがくっついてカビのエサになっていきます。
お掃除で目に付かない場所、やり辛い場所をお掃除してないと汚れが溜まっていきます。
パット見、綺麗になっているから大丈夫だと思っていると見え無い所でカビが増え続けているかもしれません。
浴槽にエプロンと言う部分があります。
外れる物と外れ無い物があります。
エプロンを外した時の写真です。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室エプロン内部カビカビ1おそうじ革命ハウスクリーニング浴室エプロン内部カビカビ2
写真を見るだけで凄く匂いがしてくる感じです。
外れるけど中を見るのが恐いからやらないと言う方や外しても戻らなくなったら困ると言った方が多いです。
もし、カビが生えていたら全体が綺麗になってもまたカビが生えてきます。
エプロンの中もピカピカにした写真です。
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室エプロン内部カビ除去1おそうじ革命ハウスクリーニング浴室エプロン内部カビ除去2*\(^o^)/*
カビがいる部分は、早めに退治しましょう!
後、換気扇の内部もずっと回っているのでほこりが付き湿気が多くカビが生える場所です。
ほこりが付き過ぎると重たくなり音が鳴り始めて、動きが悪くなり故障するかもしれません。
おそうじ革命ハウスクリーニングおそうじ革命ハウスクリーニングシロッコファンキレイキレイ
エプロンと換気扇内部は、オプションになります。
浴室をお掃除される時は、オプション部分も一緒に頼んでカビ菌を退治しましょう!
おそうじ革命ハウスクリーニング浴室キレイキレイだおそうじ革命ハウスクリーニング

*\(^o^)/*

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料