2016年11月8日

大掃除の要!家庭で出来るキッチン掃除教えます。祝!11月OPENの品川旗の台店!

ブログの閲覧ありがとうございます。
おそうじ革命 品川旗の台店 すのはらです。

ついに「品川旗の台店」をオープンしました(੭ु ›ω‹ )੭ु

やればやった分だけ、ダイレクトに自分に返ってくるので
非常にやりがいがある仕事です♪( ‘ω’ و(و ”

ますますお掃除の仕事が楽しくなってきました。

さて、年末に向けて気になるのはキッチンの清掃。
お料理をして、洗い物をして、片づけて…

毎日忙しく使っているので
少しずつ綺麗にしているものの、
汚れは蓄積されているのでは(´・ω・`)

特に汚れる箇所は、

ガスコンロの回りの油汚れ…
シンクの周りの水垢汚れ…ですね

では今回は、コンロの油汚れにスポットを当てます。
御家庭で油用の洗剤というと、「ママレモン」とかに代表される中性洗剤です。

しかし、私たちおそうじ革命では、アルカリ洗剤を使います。
キッチンの油汚れというのは、加熱されから酸化して焦げ付き、
特にガスコンロの周りは、普通の洗剤では落ちません。

市販されているアルカリ洗剤の代表が「重曹」でしょうか?
私たちはそれより効果的な洗剤を使用します。

特に五徳の焦げ付きには大変有効です。

おそうじ革命ハウスクリーニング五徳ガスコンロ

部品を取り外してアルカリ洗剤に付け置きしておき、
トップレートを綺麗に拭き取ります。
周りの人工大理石の調理台もメラニンスポンジで拭き取ります。

そして、付け置きした五徳を水洗いしてもとに戻します。

ほら、この通り(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾⁾
おそうじ革命ハウスクリーニング五徳ガスコンロアフター

おそうじ革命に任せれば新品同様のガスコンロに生まれ変わります。
年末のキッチンのお掃除

おそうじ革命に御用命ください(`・ω・´)ゞ

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料