2016年11月12日

お手入れの難しいレンジフード。一度プロに任せてみては?

おそうじ革命浅草店の志水で御座います。
いつも、おそうじ革命のホームページをご覧いただきまして有難うございます。

朝夕ひときわ冷え込み、日増しに寒さが加わってまいりました。
今年も後2ヶ月となり、「気になる汚れをどうしようか?」とお悩みのことと思います。
今日はレンジフードについて少しお話させていただきます。

レンジフードのお手入れと言うと、フィルター洗浄は普段のお掃除でよくやられると思いますが奥のファンやカバーなどは中々出来ないと思います。
この、奥に溜まっている油汚れが臭いの原因になります。
でも大丈夫です、私共にお任せいただければ油汚れを隅々まで徹底的に洗浄し臭いもスッキリ!

作業手順は、レンジフードの回りを養生します。
次に外せる部品は全部外して専用洗剤の中に付け置きします。
そして、フードカバーの表裏、ファンカバー、フィルター、の順番に洗浄します。そして、付け置きしてる部品を洗浄します。

おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードフードカバーおそうじ革命ハウスクリーニングパーツ分解洗浄おそうじ革命ハウスクリーニングシロッコファンあぶら塊洗浄

弊社は専門スタッフが丁寧かつ慎重に作業させていただきますので安心してサービスをお受けいただけます。
また、アフターサービスも充実しており万が一の時でもメーカー対応させていいただきます。そして、最後まで責任もって対応いたします。

私達はハウスクリーニング・エアコンクリーニングに特価したプロ集団です。 時間のない方、プロのおそうじをお考えの方は是非おそうじ革命へお問い合わせください。

専門のスタッフがお待ちしております。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料