エアコンクリーニング

祝!11月OPEN品川旗の台店・春原オーナーエアコンを語る。

2016年11月18日

祝!11月OPEN品川旗の台店・春原オーナーエアコンを語る。

ブログ閲覧、ありがとうございます。
おそうじ革命 品川旗の台店 すのはらです。

この度、厳しい研修期間を経て、
11月に品川旗の台店をオープンすることになりました。
これまで以上に、皆様に喜んで頂けるようなサービスを提供していきますので、
宜しくお願い致します<m(__)m>

…で、本題はエアコン。

最近では、朝はすっかり冷え込んで、
昼間も日が出ていても、
全く冷房を使わなくなっているではないでしょうか?

特に「暖房は使いません」という方は
来年の春先まで全くエアコンに電源を入れる機会がなくなります。

暖房は使いません…

実はカビや雑菌は、
冬の間暖房を使われないエアコンに発生しやすい環境です。

夏の間、エアコン内部は冷房のために結露水が発生し続け、
湿っています。

秋になって冷房使わなくなったら、
その湿ったエアコン内部はそのまま冬を越すことになります。

そもそもエアコンの結露水は、外に流れるような仕組みをしていますが、
冷房を使わないと結露水が発生しなくなるので、中でとどまってしまいます。

カビや雑菌は流れのない水の中で繁殖しやすいので、
丁度、洗濯物を部屋干しして生乾きのような感じです。

暖房を使われない方は、
エアコンを暖房にして10分~30分位、中を乾かすことをお勧めします。
エアコンをカラッカラの状態にしてから冬を越せば、
来年の春から快適なエアコンライフを送れますよ(^^♪
おそうじ革命エアコンクリーニング分解お掃除機能付きおそうじ革命エアコンクリーニングファン洗浄おそうじ革命エアコンクリーニング左右ルーバー洗浄おそうじ革命エアコンクリーニング熱交換機洗浄後

…っえ?
暖房付けたら変な臭いがした?

そんな時には
おそうじ革命に御用命ください(`・ω・´)ゞ

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり