2016年11月18日

浴室の溜まった汚れ。プロに任せて頂けるとこうなります!!

こんばんは、いつもおそうじ革命ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。おそうじ革命スタッフの沼田です。

皆さんがご覧になる事でおそうじが好きに、楽しく感じるような事をお伝え出来ればと思っております。

話は変わりますが最近急に寒くなりましたね。ついこないだまで大分暑かったように感じましたが今はもう重ね着してこたつでぬくぬくしたい時期ですね。

これから年末にかけては大掃除の時期になってきますのでしっかりと自分も仕事を全うします。皆さんもおそうじしてスッキリした年末、年明けを迎えていきましょう。

では今回は浴室についてお話したいと思います。

浴室は一日の疲れを癒してくれる重要は場所、冬は寒いので体を温められる場所、一日の自分の汚れを洗い流せる場所、いろんなとらえ方が出来ると思いますが生活にはなくてはならい場所の一つだと思います。

毎日使うのであればしっかりと綺麗で清潔な状態を保っていきたいですよね。

綺麗を保つにはしっかりとおそうじをして手入れをしてくださいね^^

お風呂汚れの主な種類としては石鹸カス、水垢汚れ、排水溝のぬめり、髪の毛などかと思われます。

定期的に掃除をしているのではあれば汚れはスポンジなどで簡単に落とすことが出来ますが長期的に放置をしてしまうとやっぱり汚れも落ちにくくなります。

よくあるのは鏡の水垢汚れ

白ーくなって鏡なのに汚れて良く見えないような状態

他にも浴槽のザラザラ、これは石鹸カスが少しずつ残っている状態が続いて汚れが溜まっていくことで少しずつざらつきが広がっていきます。

こういう風になってしまうとなかなかご家庭でおそうじしても取れにくく綺麗にならないことも多々あると思います。

そんな時にはプロにおまかせ下さい。しっかりと綺麗さっぱり落とします。

落としたあとはさっきも言いましたが汚れが溜まっていないので汚れも落ちやすい状態ですなので、ご家庭でも綺麗をキープしやすいです。

頑固な汚れでお困りの方、浴室のおそうじ承っております。一度お試しあれ!!
おそうじ革命浴室クリーニング浴槽カビ石鹸カスおそうじ革命浴室クリーニング浴槽ピカピカ見違えた

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料