2016年11月18日

窓をお掃除してスッキリ・クリアな新しい1年を!

11月になりました。秋も深まり、スポーツイベントもいよいよシーズンの佳境を迎えています。
こんにちは、直前にに迫ったさいたま国際マラソン出場に向けてトレーニング真っ最中の小江戸川越在住・郡山です。

さて、今年もあと2ヶ月ということで、そろそろ年末の予定が気になる頃だと思います。
年の瀬になって慌てないよう、大そうじも早め早めの計画が肝要です。
普段なかなか時間をかけられない場所までキレイするのが大そうじが大そうじたる由縁なわけですが、
厄介な場所のそうじに予想以上に手を焼いた挙句、結局他の場所まで手が回らなかった、なんて経験みなさんにもありませんか?
そんな厄介なそうじ箇所の一つに挙げられるのが窓、そしてサッシです。
実はわれわれおそうじ革命スタッフが空室清掃をする際に重視するのが、この“窓”なんです!
なぜなら、清掃済みの部屋にお客様が入って来たとき、真っ先に目に入るのがリビングの窓だからです。
一点の曇もない、すっきりクリアーな窓から陽の光が入っていれば、お部屋全体の明るさがグッと上がるんです。
みなさんも大そうじの際には是非、窓をピカピカにすることを心がけてみてくださいね。

とは言え、窓のそうじって簡単そうに見えて、これがなかなか難しいものです。
それもそのはず。外側は埃や砂まみれ、内側は手垢やカビだらけ、という具合にしつこい汚れがビッチリとこびり着いているのです。
特にサッシ部分の汚れを隅々までキレイにしようと思うと、かなり骨の折れる作業になります。
おそうじ革命ハウスクリーニング窓サッシ砂埃おそうじ革命ハウスクリーニング窓サッシピカピカ
ということで、大そうじの際の窓そうじはプロのそうじ人に任せてみてはどうでしょう?
おそうじ革命ならガラス部分やサッシ、網戸まであっという間にスッキリ、クリアーにいたします!!
2017年の初日の出は、是非スッキリ綺麗な窓で招き入れましょう!!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料