2016年11月25日

細かいお手入れは難しい床。プロに任せればここまで印象UP!

おそうじ革命横山と申します。
ブログページにお越し頂きありがとうございます。

今回は床(フローリング)についてお話させていただきます。
「お宅の床は?」と尋ねると「フローリング」と答える方も多いと思います
そもそもフローリングとは1913年北海道から主にヨーロッパ向けに輸出された楢材の端在
を処理するため製造が始まったとされています。

今では当たり前にになったフローリングですが、皆様はお手入れ怠っていませんか?
家具があったり、家電を置いてあったりして掃除の難しい箇所でもあります。
隅に埃が溜まったり、ペットの居るお宅では足跡や抜け毛なども気になる方も多いのでは?

そんな方は是非おそうじ革命にお任せ下さい。
技術とノウハウを兼ね備えた専任スタッフがお伺いして隅々まで綺麗にしてワックスを塗れば
ご覧のようなピカピカテカテカの輝く床に変わります。
おそうじ革命ハウスクリーニング床フローリングテカテカテカテカ
床が綺麗だと部屋の印象がアップして見栄えがします。
お正月を迎える準備としてもおススメですので是非ご検討下さい。
おそうじ革命ではクリーニングの豊富なメニューを取り揃えておりますので気軽にお問合わせ
下さい。
水回りの2.3.4点セットなどお得なメニューもございますので組み合わせては如何でしょうか。
おそうじ革命はアルバイト・下請け一切なしのハウスクリーニングのプロ集団です。
確かな技術で期待に応えて見せます!
従業員一同心よりお待ちもう上げておりますので宜しくお願い致します。
おそうじ革命ハウスクリーニング床の洗浄ワックステカテカ

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり