2016年11月26日

ご確認ください!おそうじ革命の空室清掃の違いと目的をお伝えします!

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
おそうじ革命の沼澤と申します。

今回は弊社の空室清掃についてご紹介させていただきます。

弊社の空室清掃には徹底清掃と簡易清掃がございます。

徹底清掃とは、薬剤を使い汚れを落としていく清掃で主に不動産の管理会社やマンションのオーナーさん又はこれから入居する方や退去する方向けでございます。

リフォーム会社の方で1部既存の設備をそのまま残す方からもご利用いただいております。

一方簡易清掃とは、既に清掃済ではありますが空室の期間が長く内見等で人が出入りし手垢跡や埃等が感じられる場合に利用頂く清掃で、基本的には薬剤は使用致しません。

掃除機かけ、水拭き、乾拭きの作業内容となります。

時折、ワックスをかけて欲しいと依頼される事もございますが、徹底清掃にはワックスかけを含みますが簡易清掃は含みません。

従いまして、ワックスは別料金で承らせていただきます。

また、是非ご利用頂きたいのは空室清掃にエアコン洗浄等のオプションを追加した場合、通常料金よりも概ね20%程度割引した料金となっております。

エアコン内部洗浄や、キッチン換気扇内部洗浄はこれからの新生活を快適に過ごして頂くためにオススメ致します。

浴室を快適に利用頂くためにコーティングもオススメ致します。

実はコーティングは乾燥定着させるために半日程度の乾燥がが必要となります。

生活し始めてからですと、その日の夜に浴室を使いますと定着が弱くなりますのでご利用しない方が良い事になります。

全体コーティングから鏡のみのコーティングもございますので、ご検討頂きたいと思います。

おそうじ革命空室クリーニング床ワックス違い

#空室清掃
#ハウスクリーニング
#お得
#東京
#マンション購入
#リフォーム後の清掃

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料