2016年11月26日

格安の定期清掃!その理由を次郎さんがぶっちゃける?!

こんにちは。
横浜元町店の次郎です。
おそうじ革命の独立オーナーとしては6人目となります。
フランチャイズ独立してから1か月。
経営者としては半人前ですが、それでも10月は、ほぼ毎日、お仕事をすることができました。
本部所属の研修生時代は、スケジュールが埋まっていて当たり前。
遠い現場、きつい現場は、文句の一つも言いたくなる気持ちでした。
今は「僕に直接、お仕事の依頼をしていただけている」という喜びを感じながらお仕事ができます。
起業したての経営者が、仮に1週間、まるまるスケジュールが空けば、冷や汗をかくと思います。
普通であれば、当たり前にあることだと思います。
おそうじ革命では、スケジュールが埋まらない時には、本部の皆さんも気にかけて顧客を紹介してくれます。本当に感謝です。
おそうじ革命で、フランチャイズ独立をして、本当に良かったです。
ありがとうございます。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃クリアな鏡に映る次郎

改めまして、本日は、おそうじ革命のホームページ、ブログページにお越し頂き、ありがとうございます。
今日のテーマは【定期清掃】です。
定期清掃は、非常に割安でオススメなメニューです。
定期清掃とは、お客様とおそうじ革命で、うかがう頻度と作業時間を決めて、作業内容は、その都度オーダーメイドで好きな場所をご依頼いただけるという便利なメニューです。
例えば、毎月1回、3時間とします。
初回は、汚れがあるので、浴室と床の水拭き、掃除機がけをしました。
2回目は、同様にトイレ、洗面、床の水拭き、掃除機がけでした。
3回目は、浴室、洗面、トイレ、床の水拭、掃除機がけができました。
要するに、汚れがなくなることで、作業時間が短縮できるようになり、作業箇所が増えていくのです。
金額でいえば、浴室Mサイズが15,120円
定期清掃3時間は14,600円ですから、それだけでも割安です。
さらに、お時間に余裕があれば他の場所の掃除をするのです。
浴室、洗面、トイレの料金は、水回り2点セットですから、25,920円。
定期清掃3時間では14,600円ですから、もう大変にお得なわけです。
加えて、時間に余裕があれば、他の場所のお掃除もするのです。
では、なぜ、そのような割安な料金で提供できるのでしょうか?
1つは、お仕事の安定化、平準化です。
お掃除のお仕事には、波があり、年末の大掃除シーズン、3月のお引越しシーズン、5、6、7月のエアコンシーズンが業界の3大繁忙期と言われています。
(今、僕がつくったのですけどw)
下請け、外注、アルバイトは使わない!を大切にしているおそうじ革命では、作業人員が決まっていますので、キャパシティーを越えれば、せっかくご依頼を頂いてもお断りするしかないわけです。
一方で、閑散期がくれば、作業員のお仕事が減るわけで、最悪の場合、自宅待機などになれば、スタッフの生活の根幹が揺らぐわけです。
企業にとって、人材が大切な財産であることは、間違いないですね。
優秀な人材を確保するためにも、閑散期を無難にクリアすることが大切なのです。
定期清掃のお客様は、非常にありがたいのです。
また、お住まいがきれいになれば、洗剤の使用量が減ってきますので、その点も還元できる要素です。
おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃エアコン内部洗浄吹き出し口おそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃レンジフード内部綺麗を保ちますおそうじ革命ハウスクリーニング定期清掃浴室カランピカピカ保ちます
お客様にとっては、1年中きれいなお住まいをキープできる。
1回当たりの単価が非常に割安で利用できる。
当社にとっては、スケジュールをあてにすることができる。
洗剤をそれほど使わずに済むので、コスト節約できる。
何よりも同じ方向を見て、同じ目標を共有できることが一番のメリットであり、両者にとってhappy-happyの提案となっているのです。

ぜひ、ご検討いただき、まずは相談してください。
できましたら、横浜元町店、次郎をご指名でw
お待ちしています。

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料