2016年11月26日

毎日お世話になるトイレ。でもネガティブイメージが…払拭させます!

秋の深まりとともにトイレに行く回数が増えて来ました・・・( ;´Д`)。
こんにちは、近頃ノコギリヤシの効果効能が気になって仕方ない、小江戸川越在住の郡山です。

さて、今回は家庭内での使用頻度の高さに反して愛着度が低くなりがちなトイレについてお話ししたいと思います。
確かに我々の体内から排泄されるあれやこれやを一手に引き受けるトイレには、
「汚い」とか「臭い」というネガティブなイメージが先行してしまうかもしれません。
でも、だからこそ、もっと感謝と愛情を持って接してあげたいな、と思う私です。

例えばあなたが車好きなら、愛すべき相棒であるマイカーはいつもピカピカにしておきたいですよね?

例えばあなたに大切なパートナーがいるなら、愛するその人のため「部屋とYシャツと私」は毎日磨いていたいですよね?

だとしたら、毎日のようにお世話になり、かつ誰にも見せられない姿で濃密な時間を共有する、
この世で唯一無二の相棒である“トイレ”もまた、いつもピカピカに磨いてあげませんか?

「うーん、だけどやっぱり、汚くて臭いからトイレなんて愛せるわけないYO!」

・・・という頑固な方は、どうぞおそうじ革命までお電話ください!
プロの薬剤と技術を駆使して、思わず頬ずりしたくなるぐらいにあなたの相棒を隅々までスッキリ、ピッカピカに変えてみせます!!
美しく清潔に生まれ変わったトイレを一目見たら、あなたの頭にこびりついていたトイレへのネガティブイメージなんて
きっと一瞬にして流れ去ってしまうことでしょう!

おそうじ革命ハウスクリーニングトイレリング尿石ネガティブおそうじ革命ハウスクリーニングトイレピカピカ磨いてポジティブに

それでは、また!!

お問い合わせはこちら
タップですぐに電話できます 0120-96-3933

受付時間:9:00~20:00

LINE
お見積もりは無料