おそうじ革命ブログ

お手入れしていない洗面所だと換気扇に汚れがこんなに・・・

2016年11月29日

お手入れしていない洗面所だと換気扇に汚れがこんなに・・・

お世話になります。 おそうじ革命菅野です。
皆様におかれましては 日々のおそうじ お疲れ様でございます。

最近は寒くなってきました。

冬は朝 起きるのが正確に言えば おふとんから出るのが辛いですね。
とは言うものの 起きリアルな生活をされるのが常です。
そのなかで おそうじというのは水も冷たいし お湯を使えば手があれる
やはり 綺麗に過ごすのは大変です。

私もそうじの仕事ですので 冬は辛いですね

朝 起き向かうのが洗面所だと思いますが・・・。

そこが汚れていたりしていたら ゲンナリですよね。
うがいをしようと 上を見上げたら 換気口に埃 最悪です。
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所換気扇カバーホコリスッキリしない
と言うことで 今回は「洗面所」
洗面所の汚れといえば
鏡の汚れ
石鹸カス
髪の毛
化粧品の液漏れ
換気口の埃
様々ありますが そうじは大変ですし綺麗を維持するのも大変です。
とくに水場ですので こびり付いた汚れが多いですね。

どんな洗剤がいいのかな?磨きすぎはキズが付く?

判らないですよね。気になりますよね。

そんな時は「おそうじ革命」。

酸性の薬剤やアルカリ性の薬剤を駆使し
綺麗にします。

爽やかな朝のため 皆様の手間と時間を節約するため
一度 相談をおすすめします。

私といえば 日々爽やかに過ごすため そうじの技術を駆使するため
寒い朝を 乗り越えています。

弊社はハウスクリーニング・エアコンクリーニングに特化したお掃除のプロ集団でございます。

本日は拙い文面を読んでいただき ありがとうございました。
また お目にかかれれば幸いです。
おそうじ革命ハウスクリーニング洗面所換気扇お手入れしないとこんなに汚れおそうじ革命ハウスクリーニングかなりきれいになりました

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり