2016年11月30日

床は一番に見えるとこ!汚れを落としてワックスでこんなにも綺麗に!

こんにちは!!
いつもおそうじ革命のホームページをご覧頂きありがとうございます。
おそうじ革命、新座市栄店のいのっちです٩( ‘ω’ )و

最近一気に冷えてきましたね〜(;▽;)
夕方を過ぎると真っ暗ですし、バイクに乗ってる時も手袋がないと手がかじかんできます(笑)
もう冬本番ですね!!

さて!今回は床について書かせて頂きますね(^^♪
物件を見に行った時など、扉を開けて一番最初に目に付くのって床ですよね!!
そんな床がくすんでたり、ワックスがかすれてたりしたら最初の見栄えも悪くなってしまいます。
普段生活しているお部屋の床も、どんどん汚れていきますし、水や油など垂らしたのを放っておくとワックスが剥がれてそこだけ薄ーく凹んでしまいます。

見栄えはもちろんのこと、小さいお子様やワンちゃん、ネコちゃんなど普段床の近くで生活しているのが分かっていると尚更綺麗にして置きたいですよね。でも床の掃除って広いから大変だし、ワックスなんか塗れない…そんなあなたはおそうじ革命にお任せ下さい!!

おそうじ革命ハウスクリーニング床ワックスなしおそうじ革命ハウスクリーニング床ワックスかけましたピカピカ

このように普段の生活の中で汚れてしまった床も
おそうじ革命ハウスクリーニング床黒ずみ汚いおそうじ革命ハウスクリーニング床さっぱり綺麗にワックス

このようにぴかっとワックスもムラなく
綺麗に仕上げることができます!!
ワックスを塗ることで元の素材の保護にもなるので
綺麗になって保護もできて、一石二鳥です(^^♪
是非1度お試しください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次回も読んでいただけたら幸いです(^^)

それでは!

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり