おそうじ革命ブログ

暖かい料理が食べたい季節。待って!煙をレンジフード吸ってなくない?!

2016年12月4日

暖かい料理が食べたい季節。待って!煙をレンジフード吸ってなくない?!

こんにちはおそうじ革命スタッフの沼田で~す。いつもおそうじ革命ブログを見ていただき誠にありがとうございます。

皆さんにたのしく掃除の事についてお伝え出来ればと思い書いております。楽しく読んでくださいね。

それにしても急に寒くなりました。都内では皆さんもご存じかと思いますが雪が降りました。11月でありながら降ったということは今年の冬は冷え込みが激しいかもしれないですね。

そんな時には鍋だったり、揚げ物だったりあったかい物をしっかり食べて元気をつけましょう。

では今回はレンジフードのお話をします。

今さっき寒い時にはあったかい料理をといったお話をしました。

揚げ物だったり、炒めものだったり、油を使ったおいしい食べ物っていっぱりありますよね。

毎日ガスコンロを使って換気しながら料理をしていると少しずつ油汚れがレンジフードに溜まっていきます。

意外とレンジフードの外側にはカバーがついているので汚れがひどくなっても油がたれたりしない限りはそこまでわからないかもしれないですね。

でも実際にカバーを空けてフィルターを見てみたり、カバーの裏側には沢山の油汚れがついています。気付かずにずっと使っているともうベトベトで手がつけられない感じになっているかもしれないですね。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフードしつこい油汚れはプロにお任せ!
そんなもうどうしようもない油汚れの物でもしっかりとおそうじさせていただきます。

手がつけられる部分はご自分でおそうじを

もうどうにもならない油汚れ、今回であればレンジフードはおそうじ革命におまかせください!

しっかりと油汚れを落とさせていただきます。
おそうじ革命ハウスクリーニングレンジフード油油油なくなったすべすべ
ただし油汚れがひどい場合はレンジフード内部の塗装が油汚れと一緒に少し剥がれてしまう可能性があります。その時はお客様にしっかりとご説明いたします。

綺麗になったレンジフードでおいしく楽しい調理時間を過ごしてください。

今年ももう終盤です12月は大掃除もあります。年を越す前にスッキリさっぱりしまししょ~~!!

タップですぐに電話できます 0120-38-2051

受付時間:8:00~20:00

LINE
お見積もり